[ 掲示板に戻る ]

記事No.13281に関するスレッドです

サンセベリアの花 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ネコハギを見せて下さって
ありがとうございます。

白い蝶形の花で中に赤班が入ってとても
素敵な花ですね〜

久しぶりにこの花を見させていただいて
感謝です。

今年もご覧のようにサンセベリアの花が開花しました
マイナスイオンを出すことで有名です。

花は夜に開花して、この時が一番甘い香りが強いです。

No.13281 - 2013/09/26(Thu) 20:34:23