[
掲示板に戻る
]
記事No.13281に関するスレッドです
★
サンセベリアの花
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
ネコハギを見せて下さって
ありがとうございます。
白い蝶形の花で中に赤班が入ってとても
素敵な花ですね〜
久しぶりにこの花を見させていただいて
感謝です。
今年もご覧のようにサンセベリアの花が開花しました
マイナスイオンを出すことで有名です。
花は夜に開花して、この時が一番甘い香りが強いです。
No.13281 - 2013/09/26(Thu) 20:34:23