[ 掲示板に戻る ]

記事No.13283に関するスレッドです

ミヤマアカネ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

コムラサキの実お届けどうもありがとうね。
小さな実ですね。・・・

朝夕、めっきりと涼しくなったと言うより、寒ささえ感じます。
夜になって薄手のジャンバー、着てしまいました。

No.13283 - 2013/09/26(Thu) 23:14:20