[ 掲示板に戻る ]

記事No.13294に関するスレッドです

ホトトギス / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

アメリカンブルーの花を有難うございます
ブルー色がとてもさわやかで
綺麗な花ですね〜

群生してる所はまた格別美しい光景でしょうね。

伊豆のわが庭で咲き始めた
ホトトギスの花です。

蕾がたくさんついてるので
今後の開花が楽しみです。

No.13294 - 2013/09/27(Fri) 21:49:54