[
掲示板に戻る
]
記事No.13294に関するスレッドです
★
ホトトギス
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
アメリカンブルーの花を有難うございます
ブルー色がとてもさわやかで
綺麗な花ですね〜
群生してる所はまた格別美しい光景でしょうね。
伊豆のわが庭で咲き始めた
ホトトギスの花です。
蕾がたくさんついてるので
今後の開花が楽しみです。
No.13294 - 2013/09/27(Fri) 21:49:54