[
掲示板に戻る
]
記事No.13296に関するスレッドです
★
こんばんわぁ〜♪
/ のぶはは [
Home
]
引用
こんばんわぁ〜♪
あずかり子猫さんが2匹増え6匹の猫と
トイプーのななの世話に追われています。
猫は室内飼いなので庭に出るときはなな
だけが出れます。犬はいなくならないし
呼べは来るからね。
洗濯物を干しに出たりするときはななが
ついてきます。戻ってくると毎日のお勝
手口の光景がこれです。「おかしゃん、
なながお外に出ています。僕たちは出れ
ませんか?」と。
No.13296 - 2013/09/27(Fri) 22:37:02
☆
Re: こんばんわぁ〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
可愛いニャンコの画像をお届けいただき
ありがとうございました(*^_^*)
いつのまにやら、
ニャンコたちがいっぱいになっていますね。
お世話や餌代などなど大変そうです。
でもペットの居る暮らしに憧れます。
癒されたい・・・
彼岸が過ぎてから朝夕は涼しくなりましたが
日中は、まだまだ半袖で過ごせそうです。
なかなか衣替えの決心がつきません。
No.13324 - 2013/09/29(Sun) 20:52:28