 | よく覚えていましたね・・・ネコハギが 素晴らしい
突然画像BBSを留守にしまして申し訳ありませんでした。
先日朝に私のDELLのWindows 7 パソコンを開こうとしましたが、点滅だけで、どうしても開かず、、 又メーカーに修理を依頼しました。3連休もありましたが、どうにか治って戻ってきました。 マザーボードとメモリーを交換してOKになったようです。 最近のDELLのパソコンはマザーボードの故障が多いようです、でも素人にはパソコンの病気は、全く判りません。 突然のDOWNで大変困りました。 故障中も綺麗な写真と一緒の訪問ありがとう。これから又よろしく頼みます
秋空に アメリカ芙蓉が元気に咲いています。
![]() |
No.13299 - 2013/09/28(Sat) 04:40:42
|