[
掲示板に戻る
]
記事No.13306に関するスレッドです
★
朝晩冷え込む
/ maasan
引用
>昨年咲いていた場所を覚えていたので週末に出かけてみたら今年も咲いていました<さすが・・ですね
昨晩は薄い布団では寒いくらい冷え込んだ。朝晩めっきり涼しくなりました。薄着では風邪をひくかも。日中も程良い暖かさで心地よい秋晴れが続きます。夜は近くの記念館で子供たちがもうすぐ行われる町民祭や例大祭のため毎晩、ラッパの稽古をしています。
今日は庭に自生しているセンニチコウのお届けです。
No.13306 - 2013/09/28(Sat) 17:33:12