[
掲示板に戻る
]
記事No.13308に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
こんばんわぁ〜☆☆★
ここの所、朝晩と昼間の気温差が10度を
超えてます。(; ̄ー ̄A
つい先日までの暑さからですからねぇ
その所為なのか?少し風邪気味です。
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン
No.13308 - 2013/09/28(Sat) 19:04:39