[ 掲示板に戻る ]

記事No.13308に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
こんばんわぁ〜☆☆★
ここの所、朝晩と昼間の気温差が10度を
超えてます。(; ̄ー ̄A
つい先日までの暑さからですからねぇ
その所為なのか?少し風邪気味です。
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.13308 - 2013/09/28(Sat) 19:04:39