[
掲示板に戻る
]
記事No.13309に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは(^^)/
最終回半沢直樹は視聴率42%だったかな?
驚異的な数字ですよね。
ちょっと違う感じのドラマだったし
良かったです。上戸彩ちゃんの奥さんも
好評だったようですね。
No.13309 - 2013/09/28(Sat) 21:03:12
☆
Re: こんばんは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
半沢直樹が終わってしまった日曜日の夜は
なんだか寂しく感じます。
ヾ(@^▽^@)ノあはは
No.13320 - 2013/09/29(Sun) 18:04:13