[ 掲示板に戻る ]

記事No.13309に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは(^^)/
最終回半沢直樹は視聴率42%だったかな?
驚異的な数字ですよね。
ちょっと違う感じのドラマだったし
良かったです。上戸彩ちゃんの奥さんも
好評だったようですね。

No.13309 - 2013/09/28(Sat) 21:03:12

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

半沢直樹が終わってしまった日曜日の夜は
なんだか寂しく感じます。
ヾ(@^▽^@)ノあはは

No.13320 - 2013/09/29(Sun) 18:04:13