[ 掲示板に戻る ]

記事No.13313に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
信大自然教育園に接している「長池」です。
海抜1584mにある志賀高原「大沼」「琵琶池」に
続く3番目の大きな池です。

ノダケの蕾です。変わった植物なので咲いている
花を探したんですがまだありませんでした。

No.13313 - 2013/09/29(Sun) 05:24:28

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

フイリヤブランに加工してアサギマダラを飛ばして
見ました。

No.13314 - 2013/09/29(Sun) 05:25:11