[
掲示板に戻る
]
記事No.13321に関するスレッドです
★
ミヤギノハギ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
メリケンムグラの花を有難うございます
とても小さい花で撮り難かったと思いますが
綺麗に撮影されていて
素晴しいですね。
あまり見た記憶はない花なので調べましたら
北アメリカ原産の帰化植物で
湿り気のある場所に生える1年草と有りました。
ひめさん、この花を探して
見つかって良かったですね〜
萩の花の種類は多いですが
これはミヤギノハギです
バックの真っ赤な花は曼珠沙華ですね。
No.13321 - 2013/09/29(Sun) 18:15:51