[ 掲示板に戻る ]

記事No.13321に関するスレッドです

ミヤギノハギ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

メリケンムグラの花を有難うございます
とても小さい花で撮り難かったと思いますが
綺麗に撮影されていて
素晴しいですね。

あまり見た記憶はない花なので調べましたら
北アメリカ原産の帰化植物で
湿り気のある場所に生える1年草と有りました。

ひめさん、この花を探して
見つかって良かったですね〜

萩の花の種類は多いですが
これはミヤギノハギです
バックの真っ赤な花は曼珠沙華ですね。

No.13321 - 2013/09/29(Sun) 18:15:51