[
掲示板に戻る
]
記事No.13323に関するスレッドです
★
|| 壁 || ̄∇)ノHELLO
/ ♪miitu [
Home
]
引用
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!
今日も秋らしい良い天気です♪
日曜日は如何お過ごしでしょうか?
月曜日から又宜しくお願いします♪
No.13316 - 2013/09/29(Sun) 14:03:53
☆
Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
彼岸が過ぎてから朝夕は涼しくなりましたが
日中は、まだまだ半袖で過ごせそうです。
なかなか衣替えの決心がつきません。
No.13323 - 2013/09/29(Sun) 20:31:55