[ 掲示板に戻る ]

記事No.13323に関するスレッドです

|| 壁 || ̄∇)ノHELLO / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日も秋らしい良い天気です♪

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日から又宜しくお願いします♪

No.13316 - 2013/09/29(Sun) 14:03:53

Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

彼岸が過ぎてから朝夕は涼しくなりましたが
日中は、まだまだ半袖で過ごせそうです。
なかなか衣替えの決心がつきません。

No.13323 - 2013/09/29(Sun) 20:31:55