[ 掲示板に戻る ]

記事No.13326に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

秋の実シリーズからコブシの実とハマナスの実を有難うございます。
どちらもまだ見ていなかったので嬉しいです。
わが家の鉢植えにハマナスがあるのですが、春から花が咲いていないので実がありません。

今朝のお届けはヌスビトハギです。

No.13325 - 2013/09/30(Mon) 03:54:02

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚おまけです。
No.13326 - 2013/09/30(Mon) 03:54:26