[
掲示板に戻る
]
記事No.13326に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
秋の実シリーズからコブシの実とハマナスの実を有難うございます。
どちらもまだ見ていなかったので嬉しいです。
わが家の鉢植えにハマナスがあるのですが、春から花が咲いていないので実がありません。
今朝のお届けはヌスビトハギです。
No.13325 - 2013/09/30(Mon) 03:54:02
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚おまけです。
No.13326 - 2013/09/30(Mon) 03:54:26