[ 掲示板に戻る ]

記事No.13327に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
コブシの実とハマナスの実の写真有難うございます。
赤い実を見ますと秋を感じます(*^_^*)

本当に秋らしくなりました。
一日の気温の差が大きいので体調に気をつけましょう。
今週もよろしくお願い致します。

No.13327 - 2013/09/30(Mon) 04:28:12