[
掲示板に戻る
]
記事No.13327に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
コブシの実とハマナスの実の写真有難うございます。
赤い実を見ますと秋を感じます(*^_^*)
本当に秋らしくなりました。
一日の気温の差が大きいので体調に気をつけましょう。
今週もよろしくお願い致します。
No.13327 - 2013/09/30(Mon) 04:28:12