[
掲示板に戻る
]
記事No.13332に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
奥志賀にて・他(12)
志賀の木戸池です。この池はPh6.5の
弱酸性(中性はPh7)なので魚類は沢山
住んでいます。
志賀に初めて行ったとき(10年ぐらい前)
ここのホテルに泊まりました。
その後、毎年いろいろな場所のホテルに泊まり
楽しんでいます。
木戸池から田ノ原湿原などを歩き回るといろいろな
種類の野草が顔を見せてくれます。
リンドウです。
No.13332 - 2013/09/30(Mon) 06:04:10
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
先日の台風のあと修復した「柳葉ヒマワリ」が咲き始め
ました。
No.13333 - 2013/09/30(Mon) 06:04:46