[
掲示板に戻る
]
記事No.13334に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
おはよう御座いま~す♪
もう、夏の暑さは、通り過ぎた感じですね
でも、明日から10月ですので、其れにしては、秋が遅いかも?秋満喫は、これからかも?
今月もヾ(〃^∇^)ノありがとう♪
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン
No.13334 - 2013/09/30(Mon) 10:26:27