[
掲示板に戻る
]
記事No.13336に関するスレッドです
★
こんにちは♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
素敵な夕暮れの写真ありがとうございました。
強さともの悲しさ兼ね備えた写真で素敵です。
昨日の夜は「そっか。半沢直樹終わっちゃったんだ^^;」って感じで、ちょっとつまらなかったです。
インパクトあるドラマでしたものね〜。
私も衣替えは10月中旬くらいかな?
今日もまだ半袖だし。さすがに下旬になったら
半袖ってわけにはいかないですよね。
9月もたくさん
ありがとうございました(^^)/
No.13336 - 2013/09/30(Mon) 13:42:30
☆
Re: こんにちは♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
早くも今日から10月ですね。
今月も宜しくお願い致します(^^)
引き続き気温が高めですが
少し湿度が下がって過しやすい一日でした。
あまちゃんが終わって寂しく感じる人も多いそうですね。
ずっと録画していたのを少しずつ見ていますが
なかなか面白いです(^^)
添付の写真は、ヤブツルアズキです。
ノアズキと良く似ているので迷いましたが
葉っぱや茎の感じから判断しました。
No.13353 - 2013/10/01(Tue) 19:06:20