[
掲示板に戻る
]
記事No.13339に関するスレッドです
★
こんにちはぁ〜♪
/ のぶはは [
Home
]
引用
こんにちはぁ〜♪
雨の一日です。
ずいぶん涼しくなりました。
まだ半袖だけど(*^_^*)
9月もおわりますね。
今年もあと3か月!!
やらなくちゃ!!(*^_^*)
今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪
No.13338 - 2013/09/30(Mon) 17:21:15
☆
Re: こんにちはぁ〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
9月も今日で終わりますね。
今月も、ありがとうございました。
No.13339 - 2013/09/30(Mon) 18:09:05