[ 掲示板に戻る ]

記事No.13339に関するスレッドです

こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
雨の一日です。
ずいぶん涼しくなりました。
まだ半袖だけど(*^_^*)
9月もおわりますね。
今年もあと3か月!!
やらなくちゃ!!(*^_^*)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.13338 - 2013/09/30(Mon) 17:21:15

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

9月も今日で終わりますね。
今月も、ありがとうございました。

No.13339 - 2013/09/30(Mon) 18:09:05