[ 掲示板に戻る ]

記事No.13341に関するスレッドです

9月も終わりですねぇ / しずのり [ Home ]
お元気ですか。まだ暑い日が続きますが、もう9月も終わりですね。10月も宜しくお付き合いください。お元気で。
No.13341 - 2013/09/30(Mon) 20:51:59

Re: 9月も終わりですねぇ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

早くも今日から10月ですね。
今月も宜しくお願い致します(^^)
引き続き気温が高めですが
少し湿度が下がって過しやすい一日でした。

添付の写真は、ヤブツルアズキです。
ノアズキと良く似ているので迷いましたが
葉っぱや茎の感じから判断しました。

No.13354 - 2013/10/01(Tue) 19:07:10