[
掲示板に戻る
]
記事No.13341に関するスレッドです
★
9月も終わりですねぇ
/ しずのり [
Home
]
引用
お元気ですか。まだ暑い日が続きますが、もう9月も終わりですね。10月も宜しくお付き合いください。お元気で。
No.13341 - 2013/09/30(Mon) 20:51:59
☆
Re: 9月も終わりですねぇ
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
早くも今日から10月ですね。
今月も宜しくお願い致します(^^)
引き続き気温が高めですが
少し湿度が下がって過しやすい一日でした。
添付の写真は、ヤブツルアズキです。
ノアズキと良く似ているので迷いましたが
葉っぱや茎の感じから判断しました。
No.13354 - 2013/10/01(Tue) 19:07:10