[ 掲示板に戻る ]

記事No.13342に関するスレッドです

ヌスビトハギの実 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

コブシの実とハマナスの実の画像を
有難うございます。

コブシの実もかなり大きく育て来てますね、
ハマナスの完熟した実は以前食べたことが有りますよ
あまりおいしいものではないですが
生食出来ますからね〜

秋の実シリーズで沢山の果実を撮っておられるようで
今後が楽しみです。
以前私も秋にできる果実シリーズで
いろんな花後の実を撮った記憶が有りますよ。

県立自然公園へ花散策に
行って来ましたよ、
道端で見られたヌスビトハギの実です
二つの実(節果)がくっついて出来てますね。

No.13342 - 2013/09/30(Mon) 22:43:49