 | ひめさん こんばんは〜
コブシの実とハマナスの実の画像を 有難うございます。
コブシの実もかなり大きく育て来てますね、 ハマナスの完熟した実は以前食べたことが有りますよ あまりおいしいものではないですが 生食出来ますからね〜
秋の実シリーズで沢山の果実を撮っておられるようで 今後が楽しみです。 以前私も秋にできる果実シリーズで いろんな花後の実を撮った記憶が有りますよ。
県立自然公園へ花散策に 行って来ましたよ、 道端で見られたヌスビトハギの実です 二つの実(節果)がくっついて出来てますね。
![]() |
No.13342 - 2013/09/30(Mon) 22:43:49
|