[ 掲示板に戻る ]

記事No.13343に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いヤブツルアズキの紹介を有難うございます。
マメ科のお花はたくさんあって難しいですね。
きっと私なら、撮っても名前が分らずお蔵入りとなりそうです。(^_-)-☆

早いものでもう10月になりました。
爽やかな季節ですが、寒さもそこまで来ていますので
体調管理に注意して過ごしましょう。

今朝のお届けはオオオニバスです。

No.13343 - 2013/10/01(Tue) 04:04:21

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はイボクさです。
No.13344 - 2013/10/01(Tue) 04:04:47