[
掲示板に戻る
]
記事No.13344に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いヤブツルアズキの紹介を有難うございます。
マメ科のお花はたくさんあって難しいですね。
きっと私なら、撮っても名前が分らずお蔵入りとなりそうです。(^_-)-☆
早いものでもう10月になりました。
爽やかな季節ですが、寒さもそこまで来ていますので
体調管理に注意して過ごしましょう。
今朝のお届けはオオオニバスです。
No.13343 - 2013/10/01(Tue) 04:04:21
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚はイボクさです。
No.13344 - 2013/10/01(Tue) 04:04:47