[ 掲示板に戻る ]

記事No.13345に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ヤブツルアズキが可愛いです

NHKの朝ドラ期待できそうですね・・・子役が素晴らしい演技です
また楽しみです・・・私たちは朝食を取りながら鑑賞します

今日から10月です、爽やかな秋晴れが続いています
高いところに羊雲が・・・
低いところは綿雲が・・・?

コスモスを見ながら私たちは散歩を、蝶やとんぼがいっぱいですが
写真に撮るのはむずかしいです。

行楽の秋も、私たちは身近で堪能しています。

No.13345 - 2013/10/01(Tue) 04:17:56