[
掲示板に戻る
]
記事No.13345に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
ヤブツルアズキが可愛いです
NHKの朝ドラ期待できそうですね・・・子役が素晴らしい演技です
また楽しみです・・・私たちは朝食を取りながら鑑賞します
今日から10月です、爽やかな秋晴れが続いています
高いところに羊雲が・・・
低いところは綿雲が・・・?
コスモスを見ながら私たちは散歩を、蝶やとんぼがいっぱいですが
写真に撮るのはむずかしいです。
行楽の秋も、私たちは身近で堪能しています。
No.13345 - 2013/10/01(Tue) 04:17:56