[
掲示板に戻る
]
記事No.13349に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
奥志賀にて・他(13)
下の小池は小さな池ですが静かな魅力的な池です。
水は無色透明で付近一帯は湿原化し、高山植物が美しく、
周囲を彩っています。
志賀高原には各所に「トリカブト」が生えています。
No.13348 - 2013/10/01(Tue) 04:58:49
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
菜園の下の「谷の家」で咲き始めた「シモバシラ」の
花です。
冬の実も凍るような寒い朝、この植物の茎が凍り霜柱の
ようになりますね。
その時点で写真を撮り送りますね。
No.13349 - 2013/10/01(Tue) 04:59:23