[
掲示板に戻る
]
記事No.13351に関するスレッドです
★
渡りのチョウ
/ バード
引用
アサギマダラはフジバカマの蜜がお好みのようですね。
沢山 吸蜜してやがて海を越えて飛ぶのかと思うと 愛おしくなります。
羽の模様もさることながら 素晴らしいチョウですよね。
No.13351 - 2013/10/01(Tue) 17:03:07