[ 掲示板に戻る ]

記事No.13351に関するスレッドです

渡りのチョウ / バード
アサギマダラはフジバカマの蜜がお好みのようですね。
沢山 吸蜜してやがて海を越えて飛ぶのかと思うと 愛おしくなります。
羽の模様もさることながら 素晴らしいチョウですよね。

No.13351 - 2013/10/01(Tue) 17:03:07