[ 掲示板に戻る ]

記事No.13363に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
ヤブツルアズキですか!
写真ありがとうございます。
お花の名前を見分けるのは難しい時がありますね〜
図鑑を見ても紛らわしい場合もありますし。

教えていただきいつも有り難うございます。
今月もよろしくお願い致します。

No.13363 - 2013/10/02(Wed) 05:25:56

Re: おはようございます(^_^) / jin

サンヨウカが木立の下草として咲いていました。

サンヨウカの実です。


★ 一人尻取り川柳
 
○ 雲流る今年の想い出持ち去りて

○ 持ち去りて頭の中は空となり

○ 空となり財布も同じ空仲間

○ 空仲間どうにかこうにか生きている

○ 生きている来年いいことやって来い

No.13365 - 2013/10/02(Wed) 06:23:54