[
掲示板に戻る
]
記事No.13365に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
ヤブツルアズキですか!
写真ありがとうございます。
お花の名前を見分けるのは難しい時がありますね〜
図鑑を見ても紛らわしい場合もありますし。
教えていただきいつも有り難うございます。
今月もよろしくお願い致します。
No.13363 - 2013/10/02(Wed) 05:25:56
☆
Re: おはようございます(^_^)
/ jin
引用
サンヨウカが木立の下草として咲いていました。
サンヨウカの実です。
★ 一人尻取り川柳
○ 雲流る今年の想い出持ち去りて
○ 持ち去りて頭の中は空となり
○ 空となり財布も同じ空仲間
○ 空仲間どうにかこうにか生きている
○ 生きている来年いいことやって来い
No.13365 - 2013/10/02(Wed) 06:23:54