[ 掲示板に戻る ]

記事No.13367に関するスレッドです

宜しく〜♪ / ロコ [ Home ]
ひめさん、('-'*)オハヨ♪

今年の夏は記録的な猛暑続きで、長いこと夏休みを頂きましたが、
10月に入り、すっかり秋めいて参りましたね。

本日より掲示板を再開しますので、今まで同様、
仲良くお付き合い下さいますよう宜しくお願い致しますm(_ _*)m

今日は台風の影響で関東地方は小雨模様ですが、
今我家で一番元気に咲いているシュメイギクをお持ちしました。

No.13367 - 2013/10/02(Wed) 10:20:03