[
掲示板に戻る
]
記事No.13370に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは♪
ヤブツルアズキっていうお花、すごく可憐で
可愛いですね。
ありがとうございます。
あまちゃんが終わって凹んでる人いっぱいいるようです。「あまちゃん何とか症候群」とか言うそうで(笑)
じぇじぇじぇ〜〜♪って面白かったです。
今月もよろしくお願いします☆
No.13370 - 2013/10/02(Wed) 17:50:36