[ 掲示板に戻る ]

記事No.13370に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
ヤブツルアズキっていうお花、すごく可憐で
可愛いですね。
ありがとうございます。
あまちゃんが終わって凹んでる人いっぱいいるようです。「あまちゃん何とか症候群」とか言うそうで(笑)
じぇじぇじぇ〜〜♪って面白かったです。

今月もよろしくお願いします☆

No.13370 - 2013/10/02(Wed) 17:50:36