[
掲示板に戻る
]
記事No.13372に関するスレッドです
★
紅・白のゲンノショウコ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
ヤブツルアズキの花を有難うございます
花散策などで道端などで
見てたような気がしますが、名前が判らなくて
素通りしてたかも知れません。
鮮やかな黄色い花が素敵ですね〜
ゲンノショウコの花で
紅・白が咲いてるのが見つかりました〜
こちら東日本では赤花は珍しいですね。
No.13372 - 2013/10/02(Wed) 19:00:10