[ 掲示板に戻る ]

記事No.13372に関するスレッドです

紅・白のゲンノショウコ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ヤブツルアズキの花を有難うございます

花散策などで道端などで
見てたような気がしますが、名前が判らなくて
素通りしてたかも知れません。

鮮やかな黄色い花が素敵ですね〜

ゲンノショウコの花で
紅・白が咲いてるのが見つかりました〜
こちら東日本では赤花は珍しいですね。

No.13372 - 2013/10/02(Wed) 19:00:10