[ 掲示板に戻る ]

記事No.13381に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
コスモスも少し寂しそうです

安倍首相が消費税率を来年4月から3%引き上げ、8%とすることを正式に決定しました。
私は日本の安定的な社会保障財源の確保と財政健全化のために、必要だと思いますが、
私たち年金生活者でも、4万円程度が増税になります。やはり少しでも毎日のムダを抑えて行こうと思います。
年を取ると、不安も増加しますが、少しでも若い人の負担や、国の借金が減るように、
安倍内閣の日本再生の成長戦略を期待します。

元気なガーベラです

No.13381 - 2013/10/03(Thu) 05:11:40