[
掲示板に戻る
]
記事No.13385に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
おはよう御座いま~す♪
夏が続いてる東海です。"o(-_-;*) ウゥム…
今朝は、台風の影響が薄れてか?
さわやかな朝でした。しかし、現在は
(9時)何となく暑くなりそうな予感^_^;
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.13385 - 2013/10/03(Thu) 09:04:30