[
掲示板に戻る
]
記事No.13388に関するスレッドです
★
まだ暑い
/ maasan [
Home
]
引用
>ヤブツルアズキ・<野草ですね。有難うございます
10月に入っても日中は30℃超え暑いです。夜も冷えにくく寝苦しい日が続いています。寝る前はエアコンを使うかどうか迷う日が多いですね。
今日は近くの東海道線の線路沿いに咲くヒガンバナのお届けです。
No.13388 - 2013/10/03(Thu) 17:50:58