[ 掲示板に戻る ]

記事No.13388に関するスレッドです

まだ暑い / maasan [ Home ]
>ヤブツルアズキ・<野草ですね。有難うございます

10月に入っても日中は30℃超え暑いです。夜も冷えにくく寝苦しい日が続いています。寝る前はエアコンを使うかどうか迷う日が多いですね。
今日は近くの東海道線の線路沿いに咲くヒガンバナのお届けです。

No.13388 - 2013/10/03(Thu) 17:50:58