[ 掲示板に戻る ]

記事No.13389に関するスレッドです

こんにちわ / バード
フジバカマにアカタテハがやってきました。
この花はチョウが好みのようですね。
アカタテハは 夏には少なく秋にかけてよく見かけますよね。
このまま越冬するから 春先も多いけど〜

No.13389 - 2013/10/03(Thu) 18:13:49