[ 掲示板に戻る ]

記事No.13390に関するスレッドです

ツリフネソウ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

シロバナサクラタデをありが王ございます

偶然ですが実は私もつい先日
自然公園の中を花散策途中でシロバナサクラタデを
撮影してましたよ。

ちょうどこの時期に咲く花なんですよね。

ゲンノショウコは東日本では白花が圧倒的に多くて
紅花は滅多には見られませんね。

山地の湿地などで見られる
ツリフネソウと
黄色い花が咲くキツリフネのお届けです。

No.13390 - 2013/10/03(Thu) 19:43:18