[
掲示板に戻る
]
記事No.13390に関するスレッドです
★
ツリフネソウ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
シロバナサクラタデをありが王ございます
偶然ですが実は私もつい先日
自然公園の中を花散策途中でシロバナサクラタデを
撮影してましたよ。
ちょうどこの時期に咲く花なんですよね。
ゲンノショウコは東日本では白花が圧倒的に多くて
紅花は滅多には見られませんね。
山地の湿地などで見られる
ツリフネソウと
黄色い花が咲くキツリフネのお届けです。
No.13390 - 2013/10/03(Thu) 19:43:18