[
掲示板に戻る
]
記事No.13395に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛い白花サクラタデを有難うございます。
散歩道で見かける花でこちらも今が満開のようです。
今朝のお届けはタムラソウです。
No.13395 - 2013/10/04(Fri) 03:49:29
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
サワギキョウはアザミと違ってとげがありません。
お伴にサワギキョウです。
No.13396 - 2013/10/04(Fri) 03:50:18