[ 掲示板に戻る ]

記事No.13395に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い白花サクラタデを有難うございます。
散歩道で見かける花でこちらも今が満開のようです。

今朝のお届けはタムラソウです。

No.13395 - 2013/10/04(Fri) 03:49:29

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
サワギキョウはアザミと違ってとげがありません。
お伴にサワギキョウです。

No.13396 - 2013/10/04(Fri) 03:50:18