[ 掲示板に戻る ]

記事No.13402に関するスレッドです

ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

近所の知人さんから貰いました↓
ホームセンターでメロンの苗木の積もりで買ってきて
育てたらこんな実が育ったようです。
ひめさんは何だか分かりますか?

σ( ^ー^* )は聞いたので分かっています♪

No.13402 - 2013/10/04(Fri) 11:34:20

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日は一泊の研修出張に出かけていて
さきほど帰宅しました。
せっかくカメラを車に載せていたのですが
あまり時間に余裕がなくて
少しだけ道の駅などで写真を撮っただけでした。

昨日の写真のフルーツは
何だったでしょうか??
見たことない感じです(; ̄▽ ̄A

No.13422 - 2013/10/05(Sat) 21:19:10