[
掲示板に戻る
]
記事No.13402に関するスレッドです
★
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー
/ ♪miitu [
Home
]
引用
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪
近所の知人さんから貰いました↓
ホームセンターでメロンの苗木の積もりで買ってきて
育てたらこんな実が育ったようです。
ひめさんは何だか分かりますか?
σ( ^ー^* )は聞いたので分かっています♪
No.13402 - 2013/10/04(Fri) 11:34:20
☆
Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
昨日は一泊の研修出張に出かけていて
さきほど帰宅しました。
せっかくカメラを車に載せていたのですが
あまり時間に余裕がなくて
少しだけ道の駅などで写真を撮っただけでした。
昨日の写真のフルーツは
何だったでしょうか??
見たことない感じです(; ̄▽ ̄A
No.13422 - 2013/10/05(Sat) 21:19:10