[
掲示板に戻る
]
記事No.13404に関するスレッドです
★
siroi
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、
シロバナサクラタデ、
この時期は地味な花が多い中、
優しげに咲く姿は心が和みますね♪
大好きなサクラタデのお届け
ありがとうございました。
No.13403 - 2013/10/04(Fri) 14:41:08
☆
白い曼珠沙華
/ ロコ [
Home
]
引用
巾着田の曼珠沙華は圧倒的に赤が多いですが、
所々に白い花があって、カメラマンが群がってました(笑
No.13404 - 2013/10/04(Fri) 14:42:53