[ 掲示板に戻る ]

記事No.13404に関するスレッドです

siroi / ロコ [ Home ]
ひめさん、

シロバナサクラタデ、
この時期は地味な花が多い中、
優しげに咲く姿は心が和みますね♪

大好きなサクラタデのお届け
ありがとうございました。

No.13403 - 2013/10/04(Fri) 14:41:08

白い曼珠沙華 / ロコ [ Home ]
巾着田の曼珠沙華は圧倒的に赤が多いですが、
所々に白い花があって、カメラマンが群がってました(笑

No.13404 - 2013/10/04(Fri) 14:42:53