[ 掲示板に戻る ]

記事No.13406に関するスレッドです

スズメバチの巣 / maasan [ Home ]
>昨年群生していた草地に行ってみたら今年もたくさんの花を咲かせていました<いいですね。毎年見れて・・

今日近くのお家の軒下で大きなスズメバチの巣を発見。なんと直径50?p位とデカイ。早速市役所に連絡した。最近、スズメバチが庭にウロウロしていたがこんな近くに巣があったとは・・
今日は近くの畑で見つけたガガイモの花のお届けです。

No.13406 - 2013/10/04(Fri) 17:48:19