 | お邪魔します。 北八ケ岳に位置し、南佐久郡佐久穂町・同郡小海町境にある白駒池(標高2115メートル)で、紅葉が見頃を迎えた。 晴天に恵まれた2日は、県外からも大勢の写真愛好家や登山愛好者らが訪れ、秋の深まりを感じ取っていた。 池の周囲の森は、コメツガやシラビソの深緑に、サラサドウダンツツジやナナカマドなどの赤やダケカンバの黄が映える。 朝方から訪れた十数人の写真愛好家は早速、シャッターを切っていた。毎年訪れているという大阪府富田林市の田中久雄さん (64)は「昨年来た日は風が強かったが、今日は無風。水面(みなも)が鏡のようで美しい」と喜んでいた。
画像(紅葉-2)のハリコのタイトルは下記の通りです。 詳細は画像に書いてあります。 1 紅葉-2 2 紅葉-2 3 紅葉-2
![]() |
No.13409 - 2013/10/05(Sat) 03:23:33
|