[ 掲示板に戻る ]

記事No.13424に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いコスモスを有難うございます。
この感じのお花は初めてです。
八重などはあまり咲いていないので特にうれしいです。

研修出張ご苦労さま。(*^-^*)

今朝のお届けはゲンノショウコと花後のミコシグサです。

No.13424 - 2013/10/06(Sun) 03:55:38

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
白花です。
No.13425 - 2013/10/06(Sun) 03:55:59

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
花後のミコシグサです。
No.13426 - 2013/10/06(Sun) 03:56:25