[
掲示板に戻る
]
記事No.13426に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いコスモスを有難うございます。
この感じのお花は初めてです。
八重などはあまり咲いていないので特にうれしいです。
研修出張ご苦労さま。(*^-^*)
今朝のお届けはゲンノショウコと花後のミコシグサです。
No.13424 - 2013/10/06(Sun) 03:55:38
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
白花です。
No.13425 - 2013/10/06(Sun) 03:55:59
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
花後のミコシグサです。
No.13426 - 2013/10/06(Sun) 03:56:25