[ 掲示板に戻る ]

記事No.13429に関するスレッドです

お疲れさまでした / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
お帰りなさい!
遠くまで出かけられたのですね。
研修お疲れ様でした。
お仕事、大変そうですね〜頑張って下さいませ。

いつも写真を有難うございます。
短い時間にも写真に気を配らられる姿勢、見習わないと・・・(*^_^*)

良いお休みを過ごして下さいね。

No.13429 - 2013/10/06(Sun) 04:43:12