[ 掲示板に戻る ]

記事No.13430に関するスレッドです

お帰りなさい / tomikoko [ Home ]
コスモスが・・・最高です

先日神戸に遊びに行ってきました。
阪急電車の神戸三宮から、神戸のメリケンパークまで約1KM 皆さんと一緒に歩きました。、
週末でしたが街は人で溢れ、若者たちも、外人観光客も沢山訪れていました、

神戸元町の建物も洒落ています

No.13430 - 2013/10/06(Sun) 06:08:47