[ 掲示板に戻る ]

記事No.13431に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
10月になり朝夕は冷え込んできましたが、こちらはこのところ雨が降らなくて地面は空からですね、台風が次から次へと目白押しにやってき手ますね、くれぐれも台風予報にはお気を付けくださいね、今年は彼岸花の開花が早くて、24日行ったのですがもう花は終わり近かったですね、ゴンギツネが白の彼岸花でできる場所も花もまばらで狐には見えにくかったですね、ここは降りられるようになっているのですが、記念撮影などで花の中に入って撮影をしているので、踏み荒らされ年々少なくなってきてますね、殆どの人が白い彼岸花がなぜ植えてあるか知らないみたいでした!!
No.13431 - 2013/10/06(Sun) 06:38:08