[
掲示板に戻る
]
記事No.13432に関するスレッドです
★
角苦瓜
/ ♪miitu [
Home
]
引用
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪
今日は雲が多い天気です。
例のフルーツの断面ですw
観賞用に食用にアメリカでは結構知られているようです?
食用にもなると云うので切って少し口にしましたが、食感が何とも気持ち悪くてとても食べられません(汗)
種の周りの水分を味わうって感じかな?
あれが食用になるなんてどういう食べ方をするんだろう?
別名ツノメロンって言うらしいから知人の人はメロンの積もりで買ったのかも?
蔓性植物で繁殖性が強そうなので生ごみで出したほうが良いと言われました。
結構実が成ったようです。
σ( ^ー^* )も速攻生ごみで捨てました(≧∇≦;)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%8E%E3%83%8B%E3%82%AC%E3%82%A6%E3%83%AA
No.13432 - 2013/10/06(Sun) 13:58:35
☆
Re: 角苦瓜
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
台風の影響なのか、今日は風が強い一日でした。
気温は30℃ぐらいまで上がって
少し蒸し暑く感じました。
角苦瓜は、初めて知りました(◎_◎;)
食べるのはドキドキな感じですぅぅ
No.13444 - 2013/10/06(Sun) 22:00:21