[ 掲示板に戻る ]

記事No.13441に関するスレッドです

(No Subject) / あんみつ [ Home ]
最近は家に帰っても疲れてて訪問を後回しにしていたらこんなに間があいてしまいました。

今の時期に着るものってなくて毎朝悩んでいます。
秋物はいっぱい出ているんですけどね。
まだ寒いと感じるのは朝位ですので・・・もう10月なのにね。

またここに投稿する写真もなくてこんな状態です(苦笑)

No.13440 - 2013/10/06(Sun) 21:33:31

Re: / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

台風の影響なのか、今日は風が強い一日でした。
気温は30℃ぐらいまで上がって
少し蒸し暑く感じました。

No.13441 - 2013/10/06(Sun) 21:51:29