[ 掲示板に戻る ]

記事No.13445に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いピンクのシュウメイギクを有難うございます。
こちらでは白もありましたのでそのうちにお届けします。(^_-)-☆

今朝のお届けは芙蓉です。

No.13445 - 2013/10/07(Mon) 04:11:45

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
ムクゲもまだ元気に咲いています。
No.13446 - 2013/10/07(Mon) 04:12:11