[
掲示板に戻る
]
記事No.13446に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いピンクのシュウメイギクを有難うございます。
こちらでは白もありましたのでそのうちにお届けします。(^_-)-☆
今朝のお届けは芙蓉です。
No.13445 - 2013/10/07(Mon) 04:11:45
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ムクゲもまだ元気に咲いています。
No.13446 - 2013/10/07(Mon) 04:12:11