[ 掲示板に戻る ]

記事No.13447に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
昨日は宝塚も31Cにもなり、夏に逆戻りでした。

シュウメイギクが・・・可愛いです

先日午後から神戸に遊びに行きました。
まず神戸海洋博物館に入りました、兵庫県神戸市中央区のメリケンパークにある「海・船・港」をテーマとする博物館です。
神戸港のシンボルの一つになっていて沢山の家族連れも見学に来ていました。
1987年に神戸港開港120年を記念して開館されました。波または帆船の帆をイメージさせる独特な外観の屋上構造物は白色のフレームでできています。
六甲山の緑色、神戸ポートタワーの赤色との対比が美しい。夕方からは青系の光でライトアップされまた綺麗です。

港神戸の風は心地よかったです。

No.13447 - 2013/10/07(Mon) 05:39:42