[ 掲示板に戻る ]

記事No.13455に関するスレッドです

ゴマナ / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

珍しいシロバナサクラタデを届けていただき、ありがとうございます。
サクラタデと言えば当然桜色ですが、白花は珍しいですよね。

私は未だにシロバナサクラタデには出合っていません。
ひめさん、良く昨年群生していた草地を思い出して今年も行かれましたね。
私の場合、まず最初にシロバナサクラタデに出合わないと、次の年のことは考えられません。
このところ体力的にも自分の限界を実感することが多いので、以前のような散策もできませんね。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

先月撮った画像ですみません。
ゴマナです。
なかなかゴマナらしい植物に出会えなかったのですが、茎も赤いので多分ゴマナだと思います。

No.13455 - 2013/10/07(Mon) 21:50:20